いまさらですが・・・ | TAKESの彩り日記

TAKESの彩り日記

 静岡県東部、三島市にある自動車板金・塗装・修理業*カーリペアショップ テイクス*のブログです。


くるま好きの皆さま、おはようございます。


明日6日、お休みします(笑)。


いまさらです(笑)。<----いい加減ですねえ~。


明日には近々のスケジュールが判明しますので、

お休みの計画をたてれれば良いな~と考えています。


不審者に間違われないように、顔写真を持ってこいとの事で・・・

証明写真を久々に撮ります。


証明写真ってうまく撮れないんですよね~・・・もとが悪いって!(笑)



さてさて、本業の方ですがちょっと(いつも)バテバテです。


フィット君もこんな感じで無事納車~!



TAKESの彩り日記



TAKESの彩り日記




TAKESの彩り日記




TAKESの彩り日記



TAKESの彩り日記



TAKESの彩り日記


だいぶ手抜き(ブログ)ですが、無事完了してます。


さて、仕事しま~す。