Littleの挑戦 | トレーニングスペースアローのブログ

トレーニングスペースアローのブログ

成城•祖師谷・経堂エリアの理学療法士のみで行っている、パーソナル×加圧トレーニング・コアコンディショニングの施設です。

こんにちはカナヘイうさぎ晴れ
 
受付の大山と申します!珍しくブログを担当しますとびだすうさぎ1
 
先日1/22(日)に行われた
第16回 全日本マスターズレスリング選手権大会
我らがlittleこと 阿藤代表が出場して来ました!
 
あれ?パンクラスじゃなかったっけ?
と誰もが思うところでしょうが、間違いなくレスリングの試合です。
 
フレッシュマンズの部 30~45歳55キロ級。
 
ツワモノ揃いのなか
 
試合結果はなんとなんと
 
まさかまさかの…
 
優勝!!
 
優勝〜ポーン
 
 
おめでとうございます!
 
次回は階級上げて挑みたいと早くも次を見据えております。
 
素晴らしいチャレンジ精神✨
 
何事も挑戦
何歳からでも関係ないですね照れ
 
阿藤の功績をたたえてアローにもこの賞状とメダルを飾っています。
 
みなさんも今年は何か新しいことにチャレンジしてみてはいかがですか?とびだすうさぎ2