アバレンジャー20th | (新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

(新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

 昭和35(1960)年生まれのアニメファンのブログです。
 60過ぎの独身男がいまだにアニメが好きで、
「キュアマリンは俺の嫁~」とか言ってるのは見苦しいと思いますが、
自分でも人としてダメダメだということは自覚しているので
見逃していただければ幸いです(苦笑)。

 MOVIXさいたまで
『爆竜戦隊アバレンジャー20th 許されざるアバレ』を
観てきました。

 入場特典のARトレカ①がアバレブルーで、ハズレかと
思ったら作中での三条幸人が存外善い役でアタリですね~。
(ガラケーなのでARカメラの映像は見られないけど…)

 話はアバレンジャーがハラスメントとして世間から
批判されるという展開で、何でもハラスメントとされてしまう
生き難い現代で頑張ってる姿に共感しました。
串田アキラさんの歌や遠藤正明さんの歌が流れる辺りになると
カタルシスが感じられて、とても楽しかったです。
ヤツデンワニの津久井教生さんの声が聴けるのは
これで最期かもしれませんが、芸風が相変わらずで
ハッピーエンドで良かったです!