2023年 | (新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

(新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

 昭和35(1960)年生まれのアニメファンのブログです。
 60過ぎの独身男がいまだにアニメが好きで、
「キュアマリンは俺の嫁~」とか言ってるのは見苦しいと思いますが、
自分でも人としてダメダメだということは自覚しているので
見逃していただければ幸いです(苦笑)。

 新年あけましておめでとうございます。
冬コミは2日間開催で早起きもしなかったし、
有明まで自転車を使わずに
りんかい線直通埼京線で行ったので
以前に比べたら疲れは少ないはずなのですが、
例年同様紅白を観ながら寝落ちして年を越しました。

(ウタの「新時代」は聴きましたけど…)
今年も居眠りしながら
ダラダラ過ごすことになりそうです(苦笑)。