四畳半タイムマシンブルース | (新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

(新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

 昭和35(1960)年生まれのアニメファンのブログです。
 60過ぎの独身男がいまだにアニメが好きで、
「キュアマリンは俺の嫁~」とか言ってるのは見苦しいと思いますが、
自分でも人としてダメダメだということは自覚しているので
見逃していただければ幸いです(苦笑)。

 MOVIX三郷で『四畳半タイムマシンブルース』を
観てきました。

 先週末公開でしたが、ICAFのため観に行けなかったので…
『四畳半神話大系』の登場人物たちは、キャラが濃いから

とても面白かったです。
 ICAFの時に録画したテレビ番組もたまってしまって
消化していかないと…10月の新番組とかあって
ハードディスクの残量が少なくなってて結構ピンチです。