魔法玉グミ2 | (新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

(新)昭和35年生まれのアニメファンのブログ

 昭和35(1960)年生まれのアニメファンのブログです。
 60過ぎの独身男がいまだにアニメが好きで、
「キュアマリンは俺の嫁~」とか言ってるのは見苦しいと思いますが、
自分でも人としてダメダメだということは自覚しているので
見逃していただければ幸いです(苦笑)。

 仕事帰りにイオンで『おジャ魔女どれみ』
魔法玉グミ2を買ってきました。

 ホントは昨日発売だったのですが、
先週末ICAFで4日間六本木まで行った疲れで
昨日はボ~っとして失念してました。

『おジャ魔女どれみ』魔法玉グミの第1弾は昨年11月発売で
コミケの原稿描きで忙しかったこともあり、
カードではなくシール付きということで
今一つコレクションしようという意欲をそそられず、
数個しか買いませんでした。

 来年春はポロンの食玩を発売するそうで

バンダイキャンディ事業部は攻めてきてるようですが、
私としては今回もコンプリートを目指したり箱買いしたり
しなくても良いかな~と思ってます。

 レアシールとして「どれみ&未来」とか書いてあって
細田守さんは相変わらず人気があるようですけど…

 でも、1袋開封したら、どノーマルシールの
『も〜っと! 』アイちゃんのパティシエ服でした。