こんばんはにっこりスター

 

サンスポレースクイーンアワード2022 ファイナリストの早川里香です花

 

本日、サンスポさんの誌面にて

ファイナルステージ進出者の一人として

掲載していただきましたオーナメント

 

 

 

なんと今日、順位を知ったのですが、2位でしたダイヤモンド

正直、びっくりしました👀‼️

 

これも応援してくれた皆様のおかげです📣

ファイナルステージまで連れてきてくれて本当に

ありがとうございます🙋‍♀️💗

 

私がもしグランプリをとったら、モータースポーツ、そして趣味である競輪とオートレースの魅力をたくさんお伝えできるような活動がしていきたいですイルカガーベラ

 

前回の3rdステージ中に体調を崩して、思う様に活動ができませんでした。

ですので正直、このような順位をいただけて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にファンの方のおかげです🙇‍♂️

たくさんの応援ありがとうございます❤️‍🔥

 

コンテストには本当に苦手意識が強かったのですが、この活動を通してわかったことがたくさんありました。

 

私はたくさんの人に支えられているということ、そしてこの活動を通じて新たに私のことを知っていただけるチャンスがあること、新たな出会いがあること

新たな気づきで、考え方が前向きになりました。

これはとても幸せなことです。

 

少しずつ応援する人が増えてきた実感もありました。

本当にありがとうございます。

 

最後のファイナルステージは9月11日(日)までとなります。

 

長期間とはなりますが、是非、一緒に楽しく活動してグランプリを獲得できたらなと思います。

 

それでは最後のお願い🙏です!

今までのポイントは全部リセットされてしまうので、また1からファイナルステージを頑張っていくことになります!

一人一人の応援が力になります❤️‍🔥

賞を獲得したらファンの方とのオフ会を計画しています!

還元はたくさんしていくので今回まで応援していただけると嬉しいです💝

応援方法です📣

 

 

1、Withliveでの販売(おすすめ)

 

1-2、Web上のガチャ (1回 550円~)

※今回、力作過ぎて、全部コンプリートしてほしいです(笑)

 

 

くわしくはこちら(ガチャヒントもあり)

 

https://ameblo.jp/trytrytry7/entry-12753925502.html


 

1-2、Withliveボイスメッセージ (1回2200円~)

 

 

参考例 : ◯◯くん、おはよう〜🥰

    ◯◯さん、今日もきばっどぉ!

などの動画を衣装などともにリクエストで受け付けます!!!

おはようやがんばれ以外にも言って欲しい言葉で作るよ🙋‍♀️

 

こちらは全部完売を目指しています!

 

 

 

 

2、チェキ

 

3rdステージで1位を獲得して人気だったチェキになります🙋‍♀️💗

 
今までに販売したチェキの参考例🥰

 

 

3、マシェバラ毎日配信  

 

7月18日(月)~7月24日(日)

8月8日(月)~8月18日(木)

9月1日(木)~9月9日(金)

 

 

4、マシェバラ生放送

1回目 : 7月24日(日) 20:30-

2回目 : 8月18日(木) 20:30-

3回目 : 9月1日(木) 20:30-

4回目 : 9月8日(木) 20:30-

 

 

 
 
スマイル満タン(無料)で遊びにきてね❤️
→スマイルを集める方法