こんにちはニコニコ飛び出すハート

早川里香ですハートのバルーン


サンスポレースクイーンアワードで販売している

Withliveガチャって何が当たるの?って方のために

ちょっとだけヒントを書いちゃいます!


1、過去の秘密の暴露動画

激レア度★★★★☆


今までどこにも話していないとある暴露動画です花

え?!本当に?!

ってなると思います宇宙人くん💭

私の秘密を知りたい人は是非当ててみてください(笑)




2、ダンス動画

激レア度★★★☆☆


3rdステージでも大好評だったダンス動画💃

あのCMに合わせた早川のキレッキレのダンス?!見れるかも?!


ちなみに大学の時ダンスサークルでした(笑)




3、アカペラ

激レア度★★★★★


十八番を1番フルバージョンで歌っています💝😂

おばあちゃん子だったので演歌を歌っています笑


歌う前の表情がニヤニヤしてる笑



4、え?!

激レア度★★☆☆☆


こんな私見たことないと思う、、、

疲れた日々に癒しを与える動画です笑





5、日々の気持ち

激レア度★★☆☆☆


みんな思ってる気持ちは一緒でしょ?!笑