こんばんは!

早川里香です!


サンスポレースクイーンアワードのチェキ販売で購入すると、どんなものが送られてくるの?

と思う方も多いと思いますので参考までに!


SNSで上げていないお写真をあなただけに見せちゃいます!

もちろん全種類違うもの🤔💭

写真は被ることはないです!


🌺参考までに1stステージのお写真

旅行などのプライベートのお写真やインスタにあげてない自撮り📸😳㊙️




🏖2ndステージではさらにバージョンアップ✨

なんとコメントいり📝サイン入りチェキ❣️


これももちろんSNSにあげてない写真や滅多に出さない水着👙や衣装の写真です!




🐬サードステージはさらにバージョンアップ!

コメントやデコの仕方がうまくなりました(笑)

さらに面白い🤣チェキや顔のドアップも入れました😂







気になった方は是非こちらからご購入ください!

締め切りは9月11日(金)


https://ticket.rakuten.co.jp/cart/events/36402