ミミガー&豚足
ミミガーは燻製みたいに香りがよくコリコリ感がたまりません
豚足は醤油味が浸みこんで旨ーい
そして紹興酒飲んでます!
もう酔っぱらいですけど・・・・
あとは、懐かしいクジラのお刺身 etc
旨そうだったので買ってきたものなんですけど
ミミガー&豚足
ミミガーは燻製みたいに香りがよくコリコリ感がたまりません
豚足は醤油味が浸みこんで旨ーい
そして紹興酒飲んでます!
もう酔っぱらいですけど・・・・
あとは、懐かしいクジラのお刺身 etc
旨そうだったので買ってきたものなんですけど
実は初めてのスルメイカ釣り!
乗船したのは、小網代港・丸十丸
出船時間が、8時の為ゆったり釣行
乗船者は8名
定刻より少し前に出港
風は無く凪
今日は、お日様は雲の影に隠れて昨日までの夏らしい日とは全く違って絶好の釣日和
城ケ島を超えたまでは分かったけど陸が見えなくなると何処へ向かっているやら・・・・
やっとの事でポイント到着
船長の合図でスタート
今日も厳し~い
ところが、ポイント移動2回目で、乗った~!
しかも重~い
上げてくる途中、ズシズシー
乗らないと即移動
乗った~
多点掛けを狙って追い食いを誘う
上げてくる途中、一杯バレル・またバレタ
多点掛けは無く、一荷が精いっぱい
そこそこ遊ばせて頂きました
詳しい釣果・写真はこちら
http://marujumaru.blog85.fc2.com/
一番の大物
船上で作った沖漬け
今日は久しぶりの平日釣行 (^∇^)
最近ジュニアの記録更新で話題の綾香ちゃんのいる船宿
小網代の丸十丸で近所の釣り仲間とスルメイカ行ってきま~す!
(近所の釣り仲間(おじさん)が以前よく行ってた船宿で、マーちゃんとも長い付き合いみたい?)
でも、出船8時なので、まだまだ早すぎなんですけど・・・
天気予報見たら、風・波は大丈夫そうなんですが、昼ぐらいまでは雨の予報(お客さん少なくて釣りやすい?)