実は初めてのスルメイカ釣り!
乗船したのは、小網代港・丸十丸
出船時間が、8時の為ゆったり釣行
乗船者は8名
定刻より少し前に出港
風は無く凪
今日は、お日様は雲の影に隠れて昨日までの夏らしい日とは全く違って絶好の釣日和
城ケ島を超えたまでは分かったけど陸が見えなくなると何処へ向かっているやら・・・・
やっとの事でポイント到着
船長の合図でスタート
今日も厳し~い
ところが、ポイント移動2回目で、乗った~!
しかも重~い
上げてくる途中、ズシズシー
乗らないと即移動
乗った~
多点掛けを狙って追い食いを誘う
上げてくる途中、一杯バレル・またバレタ
多点掛けは無く、一荷が精いっぱい
そこそこ遊ばせて頂きました
詳しい釣果・写真はこちら
http://marujumaru.blog85.fc2.com/
一番の大物
船上で作った沖漬け

