釣行記・酒&肴、日々の出来事を・・・・・
今日お日さまが隠れて釣りやすかっただろうな~ 最近ワラサの釣果いいし、週末は船上へ…
ホッピーはすごーい!
よ~く裏書きを読むと
やりますね~初代社長の孫娘さん!
今日の肴は先日釣ったスルメの刺身で~す、一度冷凍すれば刺身もOK!
先日のイカ釣りのときに作っておいた沖漬け、切っちゃいました!
焼酎を割るものが無くなったのでキュウリを切ってカッパ割り!
肴は、ウナギ&サーモンの頭 etc
見えてるけど、一応グレープフルーツサワー
でも、もう無いから何飲もうかな~?
肴は、手羽元&大根&セロリのサッパリ煮込み
蛸のブツ切り、ミミガー etc
酒は、ホッピー
だけど無くなったから次は何飲もうかな~?