今日のディナーは下北沢で、スープカレー!
癖になりそうな旨さ
チキンカレー、シーフード、豚角煮カレーetc
トッピングもいっぱい
辛さも7種類
一回食べたらわかります!
肴は鮎の塩焼き
今日のディナーは下北沢で、スープカレー!
癖になりそうな旨さ
チキンカレー、シーフード、豚角煮カレーetc
トッピングもいっぱい
辛さも7種類
一回食べたらわかります!
肴は鮎の塩焼き
酒は、あさ開 純米大辛口 水神
味がしっかりしてるのに切れがある!
値段の割には旨い(田舎の酒でここの酒はよく飲みなれた懐かしい酒)
そして冷凍庫で眠ってたヤリイカ etc
酒は7月8日キリンビールから新発売、
COLA SHOCK コーラショック、コーラ×ウォッカ
アルコール分5% リキュール(発砲性)
でも、サッパリしてて旨い(自分的にはもう少しアルコールが高なれくば更にキレが増して旨く・・・・)
釣りに行ってない日の肴
蛸・烏賊・鰯の3点盛り(蛸はボイル済み、烏賊・鰯は捌いてない物を買ってきて)
冷凍庫に入っていたイサキの開き
鰯の中骨の揚げ物 etc