今日のディナーは下北沢で、スープカレー!
癖になりそうな旨さ
チキンカレー、シーフード、豚角煮カレーetc
トッピングもいっぱい
辛さも7種類
一回食べたらわかります!


new 釣魚で酒の肴-マジックスパイス


だけど、帰ったらしっかり飲んじゃいました!

肴は鮎の塩焼き

new 釣魚で酒の肴-KC3I0029.jpg



new 釣魚で酒の肴 border=


今日の一杯目は、ホッピー!


関東しか売ってないらしいですけどカロリー0、プリンタイ0、身体に優しいですね~




new 釣魚で酒の肴 border=


カッパ割り、ちょっと西瓜&メロン良く分からないけど、飲んでみる価値は有ると思いまーす!




new 釣魚で酒の肴 border=


肴は冷凍庫に眠ってたアマダイ&イサキの塩焼きetc




またまた今日も飲んでまーす!




PSごぼうの漬物大好きでーす

酒は、あさ開 純米大辛口 水神

味がしっかりしてるのに切れがある!

値段の割には旨い(田舎の酒でここの酒はよく飲みなれた懐かしい酒)


new 釣魚で酒の肴
肴は、イサキ&タカベの塩焼き、手羽先の塩焼き、

    そして冷凍庫で眠ってたヤリイカ etc


new 釣魚で酒の肴

酒は7月8日キリンビールから新発売、

COLA SHOCK コーラショック、コーラ×ウォッカ

アルコール分5% リキュール(発砲性)


new 釣魚で酒の肴
ん~コークハイと、どこが違うんだろう?

でも、サッパリしてて旨い(自分的にはもう少しアルコールが高なれくば更にキレが増して旨く・・・・)


釣りに行ってない日の肴

蛸・烏賊・鰯の3点盛り(蛸はボイル済み、烏賊・鰯は捌いてない物を買ってきて)

冷凍庫に入っていたイサキの開き

鰯の中骨の揚げ物 etc


new 釣魚で酒の肴
ペタしてね

またまたイサキ

昆布締め、昆布の味がしみ込んでトロアマ

卵の煮込み

手羽先の塩焼きetc


new 釣魚で酒の肴