21日(金曜)釣友二人と共に太刀魚(餌釣り)行ってきま―す!
まだ浅場に群れがかたまってなくて、50~60メートルを狙う事もあれば10~20メートルを狙う事もあるとか?
電動で挑むかライトタックルで挑むか?
船宿に聞いたら、道糸によって錘(40~80)を変えて下さいって???
釣友が最近常宿として乗船している「川崎 つり幸」乗船予定です。
まだ浅場に群れがかたまってなくて、50~60メートルを狙う事もあれば10~20メートルを狙う事もあるとか?
電動で挑むかライトタックルで挑むか?
船宿に聞いたら、道糸によって錘(40~80)を変えて下さいって???
釣友が最近常宿として乗船している「川崎 つり幸」乗船予定です。
( ゚ ▽ ゚ ;) いや~参りました
昨日、ブログアップしたつもりだったんですが?
何にも痕跡がありませんでした
しかも、何買いたのか・・・(痴呆症ではありません?)
写真はあるので思い出しながら・・・
赤ワイン、カベルネ・ソーヴィニヨン
メンドーサ マイブ地区 Toso産
珍しく子供が食べると言うので、






