(  ゚ ▽ ゚ ;) いや~参りました

昨日、ブログアップしたつもりだったんですが?

何にも痕跡がありませんでした

しかも、何買いたのか・・・(痴呆症ではありません?)

写真はあるので思い出しながら・・・


ワラサでしゃぶしゃぶです
new 釣魚で酒の肴


昨日作ったワラサ大根、味が滲みこんで旨さがましてます
new 釣魚で酒の肴

赤ワイン、カベルネ・ソーヴィニヨン

メンドーサ マイブ地区 Toso産

酸味が少なく、深みとこくがあって旨い
new 釣魚で酒の肴


珍しく子供が食べると言うので、

リクエストに答えてみました (o^-')b
new 釣魚で酒の肴