しゃぶしゃぶ( ゚ ▽ ゚ ;) いや~参りました 昨日、ブログアップしたつもりだったんですが? 何にも痕跡がありませんでした しかも、何買いたのか・・・(痴呆症ではありません?) 写真はあるので思い出しながら・・・ ワラサでしゃぶしゃぶです 昨日作ったワラサ大根、味が滲みこんで旨さがましてます 赤ワイン、カベルネ・ソーヴィニヨン メンドーサ マイブ地区 Toso産 酸味が少なく、深みとこくがあって旨い 珍しく子供が食べると言うので、 リクエストに答えてみました (o^-')b