21日(金曜)釣友二人と共に太刀魚(餌釣り)行ってきま―す!

まだ浅場に群れがかたまってなくて、50~60メートルを狙う事もあれば10~20メートルを狙う事もあるとか?
電動で挑むかライトタックルで挑むか?
船宿に聞いたら、道糸によって錘(40~80)を変えて下さいって???
釣友が最近常宿として乗船している「川崎 つり幸」乗船予定です。