今週末釣り行こうと思ってるんですけど、
冷凍庫の空きが無いんで~す!
今日は少しでも空きを作ろうと冷凍庫に入ってるものを
食べてるんですけど・・・・
肴は、
ワラサの香草焼き・イカ&ブロッコリーのオリーブオイル炒め・
イカ刺し・砂肝・男前豆腐のオクラ小葱添えの飛魚だし掛け
酒は、白角のハイボール
だけど、もう無くなっちゃったので次は・・・・?
明日も冷凍庫掃除は続く・・・
手抜きの肴
ちょっと手を加えたのはモツ煮&茄子味噌焼き?
あとは醤油味がついた豚足、
豆腐は、オクラ&万能ネギに旨い飛魚だし掛けただけ!
旨い 「黒久宝」
甘い香り・柔らかい味わいがある芋焼酎で~す!
昨日も作りながら飲んで、酔っぱらい!
出来上がって飲んで、酔っぱらい!
肴をつまみながら飲んで、酔っぱらい!
でも、写真だけは撮ってました。
キンメの煮付け
あとは、鶏肉とネギの塩だれ焼き・酢のもの
白角飲んじゃいました。
今週は釣りお休み
でも来週のため釣具屋さん行って、
せっせと仕掛けを作って、釣り道具整備。
そろそろ小次郎の散歩しながら選挙行こう!





