今日も冷凍庫のお片付け


もう家族のおかずは食べかけなんですけど・・・


肴は、サーモンの頭・ハラスの塩焼き、蟹さん

あとは、お酒を飲まない奥様&子供のおかず・・・?


new 釣魚で酒の肴

酒は、黒久宝・旨~い!

今週末釣り行こうと思ってるんですけど、

冷凍庫の空きが無いんで~す!

今日は少しでも空きを作ろうと冷凍庫に入ってるものを

食べてるんですけど・・・・


肴は、

ワラサの香草焼き・イカ&ブロッコリーのオリーブオイル炒め・

イカ刺し・砂肝・男前豆腐のオクラ小葱添えの飛魚だし掛け


new 釣魚で酒の肴

酒は、白角のハイボール

だけど、もう無くなっちゃったので次は・・・・?


明日も冷凍庫掃除は続く・・・

手抜きの肴


ちょっと手を加えたのはモツ煮&茄子味噌焼き?

あとは醤油味がついた豚足、

豆腐は、オクラ&万能ネギに旨い飛魚だし掛けただけ!


new 釣魚で酒の肴

旨い 「黒久宝」

甘い香り・柔らかい味わいがある芋焼酎で~す!

昨日も作りながら飲んで、酔っぱらい!


出来上がって飲んで、酔っぱらい!


肴をつまみながら飲んで、酔っぱらい!


でも、写真だけは撮ってました。


キンメの煮付け


new 釣魚で酒の肴
味はまあまあだと思うんですが、汁が・・・




あとは、鶏肉とネギの塩だれ焼き・酢のもの


new 釣魚で酒の肴

白角飲んじゃいました。




今週は釣りお休み

でも来週のため釣具屋さん行って、

せっせと仕掛けを作って、釣り道具整備。



そろそろ小次郎の散歩しながら選挙行こう!