釣りものは無いんですけど!今日も冷凍庫のお片付け もう家族のおかずは食べかけなんですけど・・・ 肴は、サーモンの頭・ハラスの塩焼き、蟹さん あとは、お酒を飲まない奥様&子供のおかず・・・? 酒は、黒久宝・旨~い!