買ってきたキンメなんですけど、なぜか口に釣り針が!
皮を湯引きにした刺身・アラ頭は大根と一緒に煮つけ・胃袋は湯引きにして葱を絡め飛魚出汁がけ
酒は貰いものだけど、博多の華・三年貯蔵
麦焼酎だけど癖がなくまろやか~、直ぐ無くなりそう?
サッパリした感じの味で、お肉を口の中に入れるとポロポロ崩れるくらい柔らかく食べれました。
でも、まだ臭味は少し・・・
酸味が少なくサッパリした感じで、ニンニク料理にはいけるかも・・・・
買ってきたキンメなんですけど、なぜか口に釣り針が!
皮を湯引きにした刺身・アラ頭は大根と一緒に煮つけ・胃袋は湯引きにして葱を絡め飛魚出汁がけ
酒は貰いものだけど、博多の華・三年貯蔵
麦焼酎だけど癖がなくまろやか~、直ぐ無くなりそう?
サッパリした感じの味で、お肉を口の中に入れるとポロポロ崩れるくらい柔らかく食べれました。
でも、まだ臭味は少し・・・
酸味が少なくサッパリした感じで、ニンニク料理にはいけるかも・・・・