熊肉も柔らかく食べれました! 圧力鍋で20分、ニンニク・生姜、香草塩で味付け サッパリした感じの味で、お肉を口の中に入れるとポロポロ崩れるくらい柔らかく食べれました。 でも、まだ臭味は少し・・・ なぜか白、Chardonnay 2008 酸味が少なくサッパリした感じで、ニンニク料理にはいけるかも・・・・