しかも火かけ過ぎて汁がな~い!
でも、昆布を敷いたからそれなりに…
☆簡単レシピ
バター&適当に切った野菜&魚を入れて、日本酒を振りかけ蓋をして10分程火にかけたら出来上がり!
あとは、ポン酢&薬味を付けて・・・
キレが良いのに味がある
飲みやすくて直ぐ無くなっちゃいそう!
実は、真鯛侍さんからの頂きもの
有難うございますm(_ _)m
きっとお返しはさせて頂きま―す?
しかも火かけ過ぎて汁がな~い!
でも、昆布を敷いたからそれなりに…
☆簡単レシピ
バター&適当に切った野菜&魚を入れて、日本酒を振りかけ蓋をして10分程火にかけたら出来上がり!
あとは、ポン酢&薬味を付けて・・・
キレが良いのに味がある
飲みやすくて直ぐ無くなっちゃいそう!
実は、真鯛侍さんからの頂きもの
有難うございますm(_ _)m
きっとお返しはさせて頂きま―す?