肴! 肴はタチウオのお刺身・ムロアジ&丸アジの塩焼き・ふきのシラス&鰹節出汁かけ・豆腐の雌株&小葱かけetc 本当は姿造りにしたかったんですけど、家の奥様が怖いって言うもんで・・・ その怖い顔がこれです!
出船快晴、べた凪でも昼過ぎから南風が強くなりそう!昨日の釣果聞いたら0-2(*_*)反応はあるんですけど、口使わないんですよね~どこの船もそんなもんですよ!ただ生餌使ってるところは違いますけど頑張って誘ってくださいたって…
今日もアマダイ!? 昨日食べ忘れた昆布占め 甘さに昆布の出汁が沁みこんだ絶品で酒がすすみま~す! マグロの中落ち&赤身 写真を撮った時は忘れてましたが、 昨日の残りの、大根と手羽元の煮物 大根に味が沁みこんんでるし、手羽元は骨から肉が箸で取れる程 美味しく頂きました!