快晴、べた凪
でも昼過ぎから南風が強くなりそう!

昨日の釣果聞いたら0-2(*_*)
反応はあるんですけど、口使わないんですよね~
どこの船もそんなもんですよ!
ただ生餌使ってるところは違いますけど
頑張って誘ってください
たって…new 釣魚で酒の肴-KC3I0101.jpg