出船快晴、べた凪でも昼過ぎから南風が強くなりそう!昨日の釣果聞いたら0-2(*_*)反応はあるんですけど、口使わないんですよね~どこの船もそんなもんですよ!ただ生餌使ってるところは違いますけど頑張って誘ってくださいたって…