【CuuTO Lesson】やっと完成~❣ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

おはようございます。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

第2金曜日。

アトリエCuuTO でのカルトナージュ上級コース

定期レッスン日♪

 

久しぶりに、補講ではなく定期に行けた~(笑)

 

15時に到着したときは、生徒さんすべて

撤収後だったのですが💦

 

でも大丈夫!

どうしても午前中には行けない...

という時も、午後からでもOKー!

ということになっています。

 

懐の大きいひとみ先生。

 

ありがたやー (≧∇≦)

 

そしてそして!

 

さすがに、時間をかけ過ぎた感は否めないけど...

完成だよぉぉぉぉ ❤(ӦvӦ。)

 

長かったぁ。

でも諦めずに少しづつでも進められて、なんとか完成。

 

忍耐強いひとみ先生 キラキラ

 

ありがたやー (≧∇≦)

 

 

あ、今日イチの衝撃。

「カラトリー」じゃなくて「カトラリー」

なんですよね 💦

 

そんなの常識!と思われた方も多いでしょうが

私はさっき知ってしまいました。

 

まずい。

今までさんざん何も考えず「カラトリー」「カラトリーケース」

と書いたり言ったりしてたな。

 

あぁ... 恥ずかしい。

 

と反省した本日のスタートでした。

 

とにかく、渾身のカトラリーケースが完成して嬉しい♡

 

 

ではでは とびだすうさぎ2 
 

TRYST  masumi でした。