女子たちの "かわいい~!!" という声から始まる新年を妄想 ♡ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 
こんにちは。
*Tryst*(トリスト)Masumi です。
 
トワル・ド・ジュイのファスナーポーチをご購入いただいた
お客様から、「届きましたー!」のご連絡が♪
 
昨日、届きました!
今回購入したポーチ3点、お年賀に使わせていただきます♬
カモのポーチは前に同柄のバッグを贈った義母に
(とっても気に入って使っているみたい!)
貴婦人の柄のは主人の兄弟のお嫁さんたちに贈る予定です。
多分、○○家のお正月は女子たちの "かわいい~!! "
という声から始まると勝手に妄想中です。(笑)

 

うわぁ...


こうやってご連絡いただけるのも嬉しいし、

私も、
「女子たちの "かわいい~!! "という声から始まるお正月」

を妄想してしまってにニヤけてしまいます(≧∇≦)

 

そうなったら本当に嬉しい♪

 

ご連絡、ありがとうございます♡

 

クリスマスも過ぎて、もう正真正銘の年末ー!

悔いなく 残りの2017年を過ごしましょう~ 。

 

トリストは、29日(金)が年内、最終発送日となります。

宜しく願いいたします。

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。