バッグとポーチをお揃いに♪ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんばんは。
*Tryst*(トリスト)Masumi です。

 

以前、カモ柄のバンブーハンドルバッグをご購入くださったかたから

嬉しいご連絡をいただきました。

 

ご義母さまへのプレゼントとして選んでくださったのですが

「とっても気に入って使ってくれている」とのことです。

 

良かったー!

 

ご近所をぶらっとお散歩、お買い物という時にも丁度良い大きさですし

和装の時にもピッタリ♪

 

そして今回、同柄のポーチもお求めくださいました。

 

 

バッグとポーチお揃い♪

 

ヨーロッパのヴィンテージクロスを使用しているので

まさしく One and Only !のアイテムなんですよー。

 

気に入ってくださって、本当に嬉しいー!

ありがとうございます。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ヴィンテージコットンで製作されたバンブーハンドルバッグは

現在 バラ・ハナミズキ もあります。

 

バンブーハンドルバッグ Line Up はコチラ→  

お揃いのポーチはコチラ →

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

では皆様
Have a nice new week--- とびだすうさぎ2

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。