「年内中にやることリスト」を少しづつ... | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

*Tryst* (トリスト)Masumi です。

 

もう2017年も残り僅か!

 

僅か過ぎる!!!

 

と焦っても何も変わらないので、やれることを1つづつ...

ですね。

 

先日、突然「ブチッ!」という音とともに切れてバラバラになった

ブレスレットを作り直しに行ってきました。

 

「怒り」の感情がわっと湧き上がって、それを「ぐっ!!」と

押さえるのに力を入れた瞬間だったので、本当にびっくりした💦

 

ビックリしすぎたし、ストーンを拾うのに必死になったので

その時の感情が一瞬すっかりあさっての方にいっちゃったのは

助かりましたが(笑)

 

今日作り直していただいて、お疲れになったストーンも取り替えたので

なんだか気持ちもホッと一息、落ち着きました。

 

皆様も、やり残したー!なんて気になっちゃいそうなことは

どんどん減らして、気持ち良い年越しになりますように (⌒▽⌒)

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。