インパクトある色使いでも上品なリントンツイード♪ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

*Tryst*(トリスト)Masumi です。

 

この前「完成ー!」とご報告したトートバッグです。
 

サイズや諸々の仕様をご指定いただいて製作した、まさしく

One and Only でございますカナヘイきらきら

 

 

パスモを入れたりするのに、外側のポケットは重宝♪

 

 

 

 

バッグ口ファスナー。

 

外側のファスナーポケットの他に、内側の両側にも

ファスナーポケットがあるので、小物をしっかり整理整頓

できます。

 

w26cm x h**cm x d10cm と小ぶりながら

使いやすそうです (⌒▽⌒)

 

最近ではすっかり、ツイード・ラブ ♡ (笑)

 

トートバッグにした生地は、リントンツイードの中では、

なかなかインパクトある色使いかな... と思いますが、

それでも上品さをキープ!なのはさすがですね♪

 

ではー カナヘイハート

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。