こんにちはー。
*Tryst*(トリスト)Masumi です。
今日は3ヶ月に1度の
「どれだけ待つか分からないでひたすら待つ日」。
先生が変わってしまって
「私、午前中しかいないので」(←ドクターX風)と言われて
「朝苦手なの~(泣)」とぶつくさ言っていたのが3ヶ月前(笑)
でもお陰様で、本日やっと好きなCafe に行くことができましたよ~♪
オーナーさんなのかなー?
とっても大人な女性で上品な雰囲気のスタッフさんが、変わらずに
やさしーく対応してくださいました。
ランチの混雑している時間だったので
「ケーキとお茶だけなんですけどご迷惑じゃないですか?」と聞くと、
(「迷惑」とは言えないとは思うけど、一応ね)
「とんでもなーい!どうぞ♡」と言って中に案内してくださいました。
のーんびり、待ち時間を過ごすことができました![]()
また3ヶ月後に行くと思います(〃∇〃)
気分良く帰宅しましたが、すでに眠たい... zzz
ミシンの振動で、目を覚ますことにします。
ではー ![]()
「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!
*Tryst* -custom-made&select shop- masumi でした。
