セミオーダーのショルダーバッグです。大人の花柄~! | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

*Tryst*(トリスト)Masumi です。

 

定番形から、サイズを少し調整したグラニーバッグです。

 

 

 

 

 

花柄でも、すっごく落ち着いた雰囲気で「大人」な感じですねー。

 

セミオーダーでは

 

内側のポケットの仕様

底鋲の有無

バッグ口はファスナーかマグホックか

 

など、自分にあった仕様にカスタマイズしていただけます。

 
自立するように、しっかりとした芯を使用して仕立てています。
荷物をたっぷり入れても型くずれしません。
そして、もう当たり前になりましたが、軽くて丈夫!
というのも外せませんね。

 

「しっくりくるバッグをなかなか見つけられない!」

とお悩みの方は、ご相談ください (⌒▽⌒)

 

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。