吉祥寺 SUNFACE leather craft さんにおじゃましてきました | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

*Tryst*(トリスト)Masumi です。

 

吉祥寺にある、革工房

SUNFACE(サンフェイス レザークラフト)さん

におじゃましてきました。

 

HPを見ただけでも、革への愛、手作りに対しての真摯なこだわりが

すっごく分かるのですが、直接お会いしてお話しすると更にひしひしと

伝わってきます。

 

展示してあるバッグや小物を実際に見れば

どれだけ丁寧に作られているかがよーく分かるものばかり。

 

目に見えない作業にも熱き想いみたいなのを感じます。

 

安心するというか、すっごく落ち着く空間でした (〃∇〃)

 

工房のミシンや道具も色々見せていただいたり、教えていただいたり。

もう、テンション上がったわー 音符

 

自分が使うことはそんなにないと分かっていても、革漉き機

欲しくなっちゃいました。

 

欲しい...

革漉き機、欲しい~!

革漉きたい~(笑)

 

本当に時間が経つのがあっという間で、

気がつけば約4時間も居座っていたようで(^_^;)

 

お忙しい時季に失礼しました...

 

こういう時間、とっても貴重でありがたいですね ♡

 

革バッグや小物お探しの方。

ぜひ覗いてみてください。

 
 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。