シンプルなペンケースにあんなことや、こんなことや... | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

 

 

こんばんは。

*Tryst* (トリスト) Masumi です。

 

 

ちょっと前に製作したペンケースです。

帆布とカラーファスナーのシンプルな作りなのですが、内側はそれぞれ4種類♪

 

 

    

 

 

表側に 「あんなことやこんなことや... やってみたいなー」 と思うことがいくつかあって

これから、少しずつ試していく予定。

 

そうそう!

今日、ずっと 「可愛いなー♡」 と思ってブログやインスタグラムを見ていた方の

アイテムをついにオーダーしたので~ ♪

 

もしかしたら、それも合うんじゃないかなぁ... と思って、届くのを楽しみに

待っているのです (*˘︶˘*).。.:*♡

 

1週間くらいで発送されるみたいなので、届いたら速攻 自慢  紹介しちゃうと

思うー!

 

あ、

私の「あんなことや、こんなことや」 も、出来たら(お見せ出来るレベルだったら)

ご紹介するかもしれない(笑)

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。