【 個人的チクチク 】高校生男子 袴姿披露! | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

 

こんにちは。

*Tryst* (トリスト) Masumi です。

 

 

以前記事に書いた、「袴頼まれた!」の件。

 

なんだかんだと大騒ぎをしたものの、無事仕上がりました(笑)

 

ちなみに「袴」って言われていたので、私勝手に下の部分を想像してたんですけど

実際の製作は上着の部分、半着の方でした  (^▽^;)

 

いや、本当に色々ありましてねぇ。

 

必要なもの、情報が揃っていれば、1日で終わるようなものだったんだけど、

結局やり取り含めて時間掛かっちゃった💦

 

でも、 「着心地最高だよー!」 なんて着画送ってくれちゃったらもう。

 

可愛いじゃないの (笑)

 

全部帳消しだわさ ε- (´ー`*)フッ

 

明日、9日が本番だっていうから、もうドキドキ...

残念ながら、ちょっと遠いので直接見るのは諦めました。

 

楽しんで、良い想い出になるといいなあと祈っております。

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。