【お客様ご感想】クロコ風ナイロン トートバッグ(ブラック)ご購入のお客様より♡ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

 

 

こんばんは。
*Tryst* (トリスト) Masumi です。

 

 

クロコ風ナイロントートバッグをご購入いただきましたお客様よりご感想と、

とっても素敵なお写真をいただきました ♡

 

上のお写真、めっちゃかっこよくないですかーーー?!

 

タイトルは 「マダムの昼下がり編」

お客様がタイトルをつけて送ってくださいました。

 

 

さっそく今日美容院に持っていきました。
なにより軽く、白いリボンに少し恥ずかしいかな、と思いましたが、
あんがい似合ってしまって困りました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

いやもう、めちゃくちゃお似合いです (〃∇〃) ♡

本当に、大人のリボンを、かっこよく自分スタイルにされていますよね♪

この生地は、シンプルですが上品な光沢があって、大人の上品カジュアルに

ピッタリです!

 

  

 

更に、(左)お調子マダム編/(右)絶対没確定、ボンレスハムか?編

 

(≧∇≦)

 

もう、とってもオチャメな感じで素敵です。

タイトルのセンスも素晴らしいです(笑)

 

旦那様とランチに行かれた際に撮ってくださったそうなのですが、その時の

エピソードなども教えてくださって。

 

メールのやり取りをさせていただくのが本当に楽しかったです。

 

ありがとうございました!

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。