気持ちを一気にHappyに変えちゃうって素敵 ♪ 吉川まこさんデザインのスチームクリーム缶 | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

こんばんは。

Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

 

 

 

寝起きで見たくもないものが目に飛び込んできて

なんとなーく気分が下がったままでいたある日。

 

数時間後に届いた荷物を開けて一気に気持ちが楽しくなったー!

 

素晴らしいことだわ。

 

それほど人をHappyな気分に変えられるアイテムを提供できるって、

とっても素敵なこと。

 

ちなみに、そのアイテムは

 

吉川まこさんデザインの スチームクリーム缶 ✨

 

吉川まこさんのブログ: http://makonmp.exblog.jp/

 

スチームクリームに関してはこちら→  http://www.steamcream.co.jp/

 

 

沢山のデザインはどれも可愛くて迷ったけど、最初の印象を優先して

「メロディ」 にしました (〃∇〃) ♡

 

これ、22日からスタートする井上ひとみさんと吉川まこさんのコラボ展の

ワークショップで刺繍できるのです♪

(私は、また迷いに迷ったけど、違うデザインを申し込み済みー)

 

 

私のバッグもどこかでそんなふうに人をHappyにしてたらいいなぁ。

 

... なんてことを改めて思った日でしたの。

 

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。