沖縄旅レポ ⑨ ー Dinner 編 ー 大家(うふやー) | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

おはようございます。

Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

 

 

 

沖縄最後の夜は、今回の旅の出発前から色々お世話になっていた方と

Dinnerをご一緒させていただきました♪

 

お店を色々探してくださって、連れて行ってくださったのは名護市にある

大家(うふやー) という沖縄料理のお店。

 

 

↑敷地内のシーサーコレクション(笑)

 

100年の歴史を刻む古民家を復元してお店としてオープンしたんですって!

雰囲気あるわぁ (⌒▽⌒)

庭園も素晴らしかった✨

 

滝があるって聞いてたんですけど、ラッキーなことに滝の真ん前の席に

座ることができました✨

 

食事中に徐々に変わっていくライティングがとーーーってもきれい。

水の音って、どうしてこんなに落ち着くんでしょうねー。

 

 

 

今回はアグーではなく、石垣和牛を堪能~。

石垣和牛って、なんか肉肉しい。香りとか味が濃いというかギュッとしてるというか。

あ、私、食レポとか絶対仕事にできないほど伝えベタなので、すみません💦

 

 

ここでも海ぶどうをがっつり楽しんだし!

満足 (〃∇〃)♪

 

色々調べて連れて行ってくださった方に、本当に感謝です- ♡

 

 

 

ちなみに

お店についてすぐ見た看板でやたら「バームクーヘン推し」しててね!

 

 

 

買わないわけないよね、これじゃ。

沖縄黒糖のやさしいバーム、東京に戻ってから堪能しました。

黒糖のやさしーい香りとふんわりの生地。たまらんでした(笑)

 

車で連れて行ってくださったので、位置は全く把握してませんので...

気になる方は大家(うふやー)さんのHPで。

 

http://ufuya.com/

 

 

さあ!
最終日はドライブです。

 

つづく

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。