沖縄旅レポ 最終回 ー 最終日はドライブ! ー  | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

こんにちは。

Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

 

 

さてさて、G.W.が終わっても結局書き続けてしまった沖縄旅レポ(笑)

今回最終回!

 

 

最終日はホテルをチェックアウト後、空港まで色々なポイントに立ち寄りつつ

空港まで。

 

読谷やちむんの里

琉球ガラスの沖縄工芸村

 

 

美浜アメリカンビレッジ Mihama American Village

 

 

お天気はあいにく良くなかったけど、海岸沿いをだーーーーっと走りましたよん。

 

その後レンタカーを返却する時間まで 沖縄アウトレットモールあしびなー

で時間つぶし。

なんせ、ブランド品に興味がないと基本見るものはなくて💦

「あぁもう数時間後には東京なんだなー」なんて寂しいようなお家が恋しいような

そんな気分でまーーーったりしてました。

 

 

ちなみに!

別日に古宇利大橋・古宇利島にもドライブに行ったんですけどね。

海の上にまーーっすぐのびている橋の上を走るのはなかなか気持ちよかった✨

 

 

あまり下調べもせず古宇利島に足を踏み入れたので、とりあえずグルグル。

 

 

 

「ハートロックこちら」っていうちっちゃな看板についふらっと駐車場に入ってみちゃった

んだけど、降りていくにはだいぶ道悪しガーン

行くときはスニーカーかビーチサンダル推奨~。

 

駐車場のおばちゃんに「なんでそんな高い靴はいてるの!!!」と到着した途端に

怒られた私σ(^_^;)
でもビーチサンダル貸してくれた。優しいおばちゃんでした(笑)

 

嵐のCMの撮影場所になったんですってねー。(←なんの下調べも興味も持たず行った)

 

で、まあ一応来たし記念にね、なんてかるーい気持ちで一番上の写真を撮った

わけですが、どうも話を聞くと(沖縄在住男性)、ハートに見えるポイント(角度)

っていうのがあるらしい。

 

あーだから若い女の子たちが一生懸命あーだこーだと言いながらこだわって撮影して

たのねー、とその夜Dinnerをご一緒した方にその話を聞いて合点!

(未だにどの角度で撮るのが正解かは不明)

 

 そんなドライブもありつつのブセナ滞在でございました。
 

自分の備忘録&身内への「こんなに楽しんできました」報告の意味も

含めつつ...

沖縄初心者やこれから行こーなんて思ってる方のご参考になればなと

思ったりなんだり。

 

いや、結局自分が楽しかったから振り返ってヘラヘラしたいだけだったかも (^▽^;)

 

お付き合いいただきましてありがとうございました~。

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。