【 カルトナージュ 】ちょっとドヤ顔しちゃうスマホケース | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

こんにちは。

Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

 

 

 

ワークショップからだいぶ経ってしまって、ご紹介するのを

すっかり忘れていました...

 

アトリエCuuToのワークショップで作ったスマホケース♪

 

いやぁー。

可愛いでっしゃろ~ (〃∇〃)♡

 

ASUSというだいぶマイナーなスマホ ユーザーの私のために

先生はだいぶ苦労されたのではないかと思いますが。

 

最後はまたもやしっかり先生のゴッドハンドを炸裂させて無事完成♪

 

 

 

 

これ、バッグから出す時にちょっとドヤ顔しちゃうのよね。

 

こんなのなかなか持ってないよねー、見て見てー的な

超アピール(笑)

 

これはもう、既製品にはない特権ですわね♪

 

フフフッ ( ̄▽+ ̄*)

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。