沖縄旅レポ ⑧ ー 観光編 2ー 沖縄美ら海水族館 | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

こんばんは。

Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

 

 

もう1箇所、観光といえばここ!

沖縄美ら海水族館

 

那覇からだと車でもだいぶ距離あるけど、ブセナからだったらふらーっと
ドライブ気分でいける距離。
 

ここはかなり見ごたえあって、楽しめましたよー。

 

沖縄在住の方(男性)が「男二人ではしゃいでしまった場所」と言っていたのも

うなずける(笑)

 

 

 

何と言っても目玉は

全長8.7mものジンベエザメやナンヨウマンタをはじめ、多種多彩な魚たちが泳ぐ大水槽。
その光景が一望できる巨大アクリルパネルは、高さ8.2m、幅22.5m、厚さ60cmも
あるんですって!
 
 
 
 
 あまりにもてんこ盛り過ぎて、他のエリアには行かなかったんだけど、植物園とか
イルカショーとかとことん楽しもうと思えば1日がかりな規模。
 
なんかこういう所に行くと、お決まりのように欲しくなってしまうジンベエザメぬいぐるみ
もゲットして、私はすっかり満足 (⌒▽⌒)
 
 
ってことであともうちょっと続く
 
 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。