春はまだですか!?桜


天気悪かったり、寒かったりうああん


全然見えてきませんね・・・




そんな中


チームトライスル、ただ今ある事を計画中・・・



もっとたくさんの方にanvilを知ってもらえるように!

もっと穿いてもらえるように!キラキラ








そのためにSARAさん、パソコンとにらめっこ中・・・



“ほんで何やるん?”


って感じですが、完成までもう少しお待ち下さい aya




ヒントはこちら↓

トライスルwebsite
http://trysail.lolipop.jp/top/index.html






ペタしてね

こんばんは☆





今日はトライスルに

1本のお問い合わせの電話がありました。





「スポーツジムでパンツを買ったんだけど、サイズがあまりなくて・・・


どこに行ったらanvilのパンツ買えますか?」


との事でした。





こちらで把握してる範囲の購入できる場所を教えてあげると



「ありがとう。

ここのパンツ、すごく穿きごこちいいですね!」




と言って頂きましたキラキラ



めっちゃ嬉しかった~音符



電話を切ったあと、みんなに教えてあげましたw




直接聞くと実感も湧きますねっ。









本当にいつもありがとうございます!






って改めて想った日でした。















冬 大好きです。


貴方も 好きです。


なめたけ も 好きです。


こんにちは 右肘のの痛みが取れない saraです。




相変わらず寒さが続きますが ワタクシは冬好きです。

相変わらず毎週 スノーボードに出かけてます。

怪我はしてますが 社長にはバレてませんwwwwwww





いやいや・・・アンビルの話しようよ 俺!

今年のトライスルはやりますよ。

企画だらけです 楽しみです☆


まずはこれ!


TRYSAIL Blog   TRYSAIL Blog


はい。ぼかし掛けてますますが 近日でますよ!

たぶんですよ。

いや ワタクシが気にいてるので 出しますよww


これはほんの序章です。

本気だします。デトックスします 飲むって大切です。




なんだか花粉症じゃなかったみたぃ・・・


こんばんはchikaです。


お騒がせしました・・・うああん


ただの風邪でした↓↓




もう2月ですねー。


早いなぁ・・・と思ってたらバレンタインがすぐそこひゃ~・・・



やばい!

色々考えとかないと!

女の子は準備が大変なんです・・・ためいき




もちろん私はチョコと一緒にanvilのパンツをプレゼント笑


有難い事に、私の周りではanvil好評なんですおんぷ


なので自信たっぷりでプレゼントに決定。



バレンタインにパンツなんて!?って感じですか?


でもオシャレパンツならきっと喜んでくれるハズ!



TRYSAIL Blog-100205_1843~02.jpg


ポップなカラフルボクサーパンツ





TRYSAIL Blog-100205_1848~01.jpg

スタンダードなシンプルタイプ






TRYSAIL Blog-100205_1940~01.jpg

きらきらラメパンツ



どれもオススメですょWハート



バレンタインプレゼントに迷ってる方!


anvilのボクサーパンツどーですか?好




ペタしてね



ずるずる…




ご挨拶に完全に乗り遅れました、chikaです。


みなさま、今年も宜しくお願い致します。




今年も好スタートのanvilですが、私の体調は降下ぎみ…



というのも、


先週末から風邪で鼻と喉がやられてしまいました↓↓


今も鼻詰まってます笑



風邪はもう大丈夫なんですが、なぜか鼻だけずるずる。



もしかしたら、花粉症じゃないかってゆう…うああん



今まで花粉症とは縁の無かった私ですが


ついに


なっちゃったんでしょうか!?




デビューですか!?





んー…病院行ってきます!笑