あけまして おめでとうございます


昨年も大量の発注ありがとうございました


今年もアンビルは更なる飛躍をめざします。


アンビルも早速動いてますよ!新作は4月にはお店に並ぶと思われます。






みなさん この年末年始はどうすごされましたか?


ワタクシは実家に帰らず 大阪ですごし


年越しはジャニーズのカウントダウンを見てしまった (-"-;A (通産4度目)


そういえば 去年は風呂に入っている間に年が明けたような・・





今年は去年いけなかった スノーボードをいっぱい行こうと決め

この日記を書いてる今日(15日)までにすでに 3回アップ


4月まで出来るだけ行ってやります


ワタクシ よくインドア派と思われていますが 

以外にアウトドア派 スノーボードもインストラクターの免許取得してます音譜音譜


ボイラー取扱、簿記、工業簿記、4級船舶 などなど 何でももってますwww


今は中国語を頑張ってますけどね







そういえば今日は社長の居ぬ間に ぜんざい 頂きましたwww


あずき 好きです。 なめたけも好きです。 ご飯すきです。



TRYSAIL Blog



TRYSAIL Blog



さぁ おなかいっぱいです。


これで糖質補給完了。脳内が活性されました。


またいいデザインが浮かぶことでしょう。



明日は休日です。年末年始 3連休の疲れを癒したいところですが


土曜日は朝から某ミュージシャンのジャケット撮影 


昼から某Tシャツ会社の撮影 夜はライブ撮影


日曜日は午前中 某学校で講師 午後にやっとオフです。




今年も激しく動くsaraでした。

本年もよろしくお願いします。











こんにちは、
蟻の巣作りを見れるキットを買い、夜な夜な蟻を探すデザイナーsaraです。


TRYSAIL Blog


えぇ~昨年の12月25日は一日の最大出荷枚数を記録して大喜びでした。

こ・と・し・は・・・・





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


一日最大出荷枚数更新ドンッ


ありがとうアップ ありがとうアップ





これも全国におけるアンビルファンの皆様のお陰です。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も”魅せる”という意識をわすれずみなさんに喜んでもらえるアンダーウエアを

考え続けます。




しかし、この年末に至るまでに 大変な苦労がいっぱい

最近はchikaちゃんが書いてくれてましたが

中国とのやりとりが多くて

毎日中国の生産管理の人と1日トータル2時間位しゃべってます。

もちろん中国語で って言いたいですが、それは無理

でも、今は勉強してますよ 

家に帰ってもskype使って中国の生産管理の人に習ってます

発音がめっちゃ難しく悪戦苦闘の日々。

まぁ来年は中国へいって現地で格闘してきます





さぁ 残すところ今年ももうあと少しとなりました

まったくそんな実感はないけど

chikaちゃんも大量出荷作業お疲れ様☆

もうすこし頑張ってな☆ 






では、また中国へ連絡して new anvil サンプルの打ち合わせします

4月位ご期待ください。

こんばんはーキラキラ



今日はめっちゃ寒いですね!

昨日、家の用事で広島に帰らせてもらってたんですが

少し雪が降りましたょ!


冬本番でしょうか?




トライスルでは

NEWパンツが登場しましたキラキラ




寒い日にはコレ!



TRYSAIL Blog-091211_1332~01.jpg



長いパンツ!笑

ちょっと見えにくいですかね・・・。


写真って難しい・・・


イエロー・ピンク・グリーンのネオンカラー上げ上げ


鮮やかですネ。

気分も上がります☆

足首のところにもベルトが付いて以前よりもバージョンUPですにこ






そして寒い日にコレ!のもう一つ・・・



TRYSAIL Blog-091218_1810~01.jpg


オレンジ!笑






みなさんも体調には気をつけて下さいね~音符


ではでは~。









そんな中


ちょっとブログおさぼりしてました汗


気ままブログでごめんなさぃ。



トライスルでは年末の出荷に向けて動いてるんですが・・・


デザイナーsara奮闘中!!



人数が少ないトライスルでは1人1人がいろんな仕事をやってます。


saraさんもデザインだけでなく色々やってますw





年末年始。


たくさんの人にanvilのボクサーパンツを届けるべく



毎日、中国の工場の人と連絡取ってますダッシュ


最近では回数も増えて大変そうです。



そのお陰で明日も倉庫に荷物が入ってきます。



saraさんありがとー!!



私は出荷業務を頑張りますケアベア ピンク




トライスルでは毎日ココアです。


1日3杯は飲むので、あったかくなる頃には体重が・・・笑



前回は白浜日記だったので


今日はanvilのパンツ上げ上げ





TRYSAIL Blog-091125_1214~01.jpg

定番商品の中では

私、お気に入りのパンツちゃん。


お父さんにもプレゼントしたモノですかお2


ピンク!

レッド!笑


せっかくのいい色なのに

携帯のカメラで撮ったから色が綺麗に出んあせ



穿き心地がいいのはもちろん、シンプルなのにオシャレキラキラ


な所が人気です好



魅せたくなるパンツ!笑