体調の優れない男性陣を横目に元気すぎるchikaです。

saraさんはまだゴホゴホ言ってます・・・




先日いってきた白浜。

私は満喫してきましたょー!笑


人生で初めての社員旅行でした☆


そしてトライスル史上初の社員旅行!!




まずはとれとれ市場で新鮮な魚介類を頂きました~音符


TRYSAIL Blog-SN3J0175.jpg

社長御一行 アオキラ

(みんな結構お腹いっぱい)


エビ・ホタテ・サザエ・牡蠣・お寿司・・・

海鮮でお腹いっぱいになったのがビックリです笑

みんなでワイワイできて楽しかったキャッ☆



そして近くの歓喜神社へ・・・


美術館と一緒になっててなんか不思議な所すげ~

夫婦円満と子宝の神社だそうで・・・

祭られているものがリアルでした苦笑



それぞれお土産も買って次は三段壁!!


TRYSAIL Blog-SN3J0186.jpg

どーん!

ギリギリのとこまで行ったから怖かったけど

景色はめっちゃ綺麗でしたキラキラ



洞窟の中にも入れてすごかったょ!

洞窟に打ち寄せる波をずーっと見てました笑




それからホテルへ向かって今度は夕ご飯。



お風呂に入る時間もなくご飯。


ちょっと前に食べたのにご飯。




でも、お肉だったので沢山食べました汗




夜は最後に景品をかけてダーツ&ビリヤード対決!


景品にはレストランのお食事券やanvilパンツのセット上げ上げ



私は・・・

ダーツでanvilパンツ5枚セットをGETしましたーガッツ


ありがとーございます!!




このあと、ゆっくり露天風呂に入って疲れを癒しましたー。


満腹旅行、楽しかったです!



また来年もみんなで行けたらいいなルンルン




ゴホッ ゴホッ ゴホッ 

こんにちは 1週間風邪と同居中のsaraです。



今日は冬の到来を告げるような寒さ

もちろん アンビルの7分丈を穿いて出勤です。


会社までは自転車で15分程度

これからこの15分が辛い時期




そういえば、先日会社の旅行で 和歌山県の白浜へ行きました

その3日前くらいから風邪だったんですが

せっかくの旅行ですから☆



朝、一旦会社に集合 いざ白浜へcar


・・・・・ 行く最中の車の中までは良かったんですよ



最初の目的地”トレトレ市場”到着

そこで買った新鮮な魚介類をその場でバーべキュー!

いいじゃないですか☆



でも・・・鼻が詰まってて 味が・・・↓↓↓



そしてそのまま体のだるさが始まり


ゴホッ・・




結局、そこから先は車の中で一人寝。。。


ホテル到着 美味しいごはんが待っていたはずが。。。


面白くない 旅行記になりそうなので


面白い旅行の内容はchikaちゃんに続きを任せます






今年の風邪はやっかいです 

この風邪は社長から頂いたのだろうと・・・思います(笑)







さっき外に出たら・・・



寒っ!


なんで!?


昼間はそんなに寒くなかったのにうう



身体も服も寒さについていけません・・・なきがお




今日はたくさん出荷がありましたょ!



私の机が発注FAXの山になりました 笑



発注のプチ祭りです。



予定では休み明けもプチ祭りになりそうです☆



年末になればもっと盛大なお祭りになる事でしょうにへ





さてと、十分お休みとって明後日また頑張ります!




ではでは~♪



社長がおっきいスーツケースを持って

中国出張から帰ってきましたにこ



お土産は、新しいパンツのアイデアや生地シャボン玉


そしておいしい海苔Wハート

(いつもありがとうございまーす!)



今日は社長とデザイナーが、あーじゃないこーじゃないと言いながら


サンプルを穿いてみたりなんだか楽しそう☆



そんな光景を横目に


私もちょっとウキウキしながら本日の出荷業務をこなしました音符







事務所の扉をあけると、リンゴのニオイがします。
その正体はりんごでした。なぜ?りんごがある?こんばんはsaraです。





週末です。社長は中国へ出張アップ
今頃日本国へ向かってるころだと思われます。
そんな私は大阪からはるばる東京へ向かいます。


撮影です。


アンビルに関係ない話かと思うでしょうが、
関係あるんです。


明日二子玉川であるライブのい撮影に出向きます。
趣味の話ではあるんですが、サポートしてるバンドさんの撮影です。
CD JACKETやフライヤー WEBにいたるまで私がやってます。
明日は戦場です。




そうなんです。アンビルでも撮影してるのは私なんです。
まだまだ未熟なんですけどショック!

初期のカタログは自分でも笑えますww
恥ずかしいかぎりです。

今日はカタログの制作をしてました。
撮影は物撮りしかしていませんが、近々印刷されます。

この日記を見て頂いてるお方は
もしかしたtrysail webから来くれているのかも・・・。
そのwebもワタクシの担当です。

これもまだまだ恥ずかし内容です。すみません

ちなみにパッケージに印刷されている人物・・・
これもトライスルの人間ですwww
かなりの肉体美の彼です。


明日、ライブにでる彼もアンビルを穿いてるんですwww