体調の優れない男性陣を横目に元気すぎるchikaです。
saraさんはまだゴホゴホ言ってます・・・
先日いってきた白浜。
私は満喫してきましたょー!笑
人生で初めての社員旅行でした☆
そしてトライスル史上初の社員旅行!!
まずはとれとれ市場で新鮮な魚介類を頂きました~
社長御一行 
(みんな結構お腹いっぱい)
エビ・ホタテ・サザエ・牡蠣・お寿司・・・
海鮮でお腹いっぱいになったのがビックリです笑
みんなでワイワイできて楽しかった
そして近くの歓喜神社へ・・・
美術館と一緒になっててなんか不思議な所
夫婦円満と子宝の神社だそうで・・・
祭られているものがリアルでした
それぞれお土産も買って次は三段壁!!
どーん
ギリギリのとこまで行ったから怖かったけど
景色はめっちゃ綺麗でした
洞窟の中にも入れてすごかったょ!
洞窟に打ち寄せる波をずーっと見てました笑
それからホテルへ向かって今度は夕ご飯。
お風呂に入る時間もなくご飯。
ちょっと前に食べたのにご飯。
でも、お肉だったので沢山食べました
夜は最後に景品をかけてダーツ&ビリヤード対決!
景品にはレストランのお食事券やanvilパンツのセット
私は・・・
ダーツでanvilパンツ5枚セットをGETしましたー
ありがとーございます!!
このあと、ゆっくり露天風呂に入って疲れを癒しましたー。
満腹旅行、楽しかったです!
また来年もみんなで行けたらいいな







