可愛いデザインがたくさんあるし、うちも穿きたい!


って思うコトが多々あるんです。


でもanvilって男性用のパンツなんですよネうう




そんな私に


『穿いてみたらいいーじゃん。』


と。







ってコトで穿いてみました。


anvilパンツ!


ピンクのパンツ!笑






おぉっお~て感じ!


いや、ホントに穿き心地がいぃ!


ごわつきも無いし、ウエストゴムもきつくないきら




女性も穿けるし、


旦那さんや彼氏とおそろいパンツとか・・・



できますよ!














会社の前の道路で焦げたニオイが・・
こんばんは、デザインとトイレ掃除担当のsaraです。




最近、世をにぎわす レギンス ですが・・・
つい最近も某ラジオ局から電話が

「すみません。レギンスについて調べてますと、
そちらの会社のホームページにたどり着いたのですが・・・。」


レギンスですか・・・・???


はぁ・・・


確かにトライスルは数年前から作ってるんです。
男性用レギンス!?


で・す・が・・・・


ちょっと違うんです。当社のはあくまでも ”パンツ” です。

レギンス・・・ではないかもです。




つい先日もそんな話を社長としてて、

パンツは脱いで穿け!」 っとのことです。


難しいんですよ定義というものがねww
何がどうならばレギンスで、どっからがスパッツで、
あの山の向こうではパッチもしくはステテコ


とりあえず、当社のなが~い袖のものは なが~~いパンツです★



新着情報☆☆☆

この冬、アンビルでは新パンツ出ます
もちろんなが~いパンツも出ます。

ご期待ください・・・。


あと、今日近くのスーパーでおはぎが売ってました。










今日はトライスルの社内を撮ってみました。






TRYSAIL Blog




じゃーん!!


こちらは商談スペース。




ショップみたいでしょ?笑



ズラーっと並んだ商品を見ながらお客様と会話が進んでいきます。






はい、実はたった今も商談が・・・。


社長もデザイナーもアイデア出しまくりです笑


こうやって新しいパンツちゃんが少しずつ生まれていくんですね~キャッ☆







こんにちは☆



トライスルでは社長もブログを書いているんですが・・・




深い!!




anvilの歴史を語ってくれていますね~。





毎月、何万枚と世に出て行くパンツですが


履いとる人を見たことがない・・・



まぁパンツ出して歩いてる人はいないんですが笑



でも。。。


この前、anvil穿いてる人発見しました!


マンガの中でおんぷ


たまたま読んでるマンガの主人公が穿いてました笑





衝撃のあまり次の日会社で報告!





初めての発見がマンガだったのは自分でもビックリです。











『俺、anvil穿いてます。』



の人がもっと増えるように頑張りますっ!











社長ブログはコチラ








ええ~~。こんばんはデザイン担当saraです。

台風ですDASH!私には何も影響ありませんけどね




今日は新パンツのやりとりを社長とちょろちょろ考えいました。
はい!また新しいアイデアでましたアップアップアップ
常にアンビルの事だけを考えているわけではありませんが
たま~~に神が降りる瞬間があります。

4年間で考えたアンビルアンダーウエアのアイデアはいったいどれくらい?
中には、かなりボツ案もあったはず
そして毎回思うことがあります。


もうアイデアが出ないガーン 頭打ち叫び


そう思いながら4年ですか・・。早いものです。


ワタクシの場合 パンツのデザインだけではなくパッケージやカタログ、
ポスター、ウェブ、実は写真等もすべてやっています。
正直最初のカタログや写真は笑えますо(ж>▽<)y ☆

めっちゃ下手です。

今は・・・・?

ちょっとだけマシになった程度です。。。

まだまだ勉強中の身、日々精進します。



ワタシハ世に出回ってるパンツについては
ウェブなどでは見ないようにしてます。

時々社長がワタクシを呼び ”これやろ!”
みたいな感じで他のパンツを見ることがあるていど
基本みません。

出来るだけパンツという枠からはみ出て考えていくつもりで
今までやってきましたので、これからもこのスタイルは変わらないと
思います。



明日はパッケージかんがえよ~~っと