ええ~~。こんばんはデザイン担当saraです。
台風です

私には何も影響ありませんけどね
今日は新パンツのやりとりを社長とちょろちょろ考えいました。
はい!また新しいアイデアでました



常にアンビルの事だけを考えているわけではありませんが
たま~~に神が降りる瞬間があります。
4年間で考えたアンビルアンダーウエアのアイデアはいったいどれくらい?
中には、かなりボツ案もあったはず
そして毎回思うことがあります。
もうアイデアが出ない

頭打ち
そう思いながら4年ですか・・。早いものです。
ワタクシの場合 パンツのデザインだけではなくパッケージやカタログ、
ポスター、ウェブ、実は写真等もすべてやっています。
正直最初のカタログや写真は笑えますо(ж>▽<)y ☆
めっちゃ下手です。
今は・・・・?
ちょっとだけマシになった程度です。。。
まだまだ勉強中の身、日々精進します。
ワタシハ世に出回ってるパンツについては
ウェブなどでは見ないようにしてます。
時々社長がワタクシを呼び ”これやろ!”
みたいな感じで他のパンツを見ることがあるていど
基本みません。
出来るだけパンツという枠からはみ出て考えていくつもりで
今までやってきましたので、これからもこのスタイルは変わらないと
思います。
明日はパッケージかんがえよ~~っと