トライスルのblog始まりましたっ。
いろんな方に見てもらえてるかなぁと思ったら
ちょっとドキドキです・・・。
トライスルで働きだして、来月で早1年。
私は主に出荷を担当しています。
毎日、発注FAXとの格闘です(笑)
まだまだ未熟者ですが
たくさんの人にanvilの良さを知って頂けるように頑張ります!
最近は肌寒くなって季節も変わっていきますね。
また新しいパンツに会えるのが楽しみ。
ではでは、明日も全国にanvilをお届けします☆
トライスルのblog始まりましたっ。
いろんな方に見てもらえてるかなぁと思ったら
ちょっとドキドキです・・・。
トライスルで働きだして、来月で早1年。
私は主に出荷を担当しています。
毎日、発注FAXとの格闘です(笑)
まだまだ未熟者ですが
たくさんの人にanvilの良さを知って頂けるように頑張ります!
最近は肌寒くなって季節も変わっていきますね。
また新しいパンツに会えるのが楽しみ。
ではでは、明日も全国にanvilをお届けします☆