トライスルのblog始まりましたっ。


いろんな方に見てもらえてるかなぁと思ったら

ちょっとドキドキです・・・。




トライスルで働きだして、来月で早1年。


私は主に出荷を担当しています。

毎日、発注FAXとの格闘です(笑)


まだまだ未熟者ですが

たくさんの人にanvilの良さを知って頂けるように頑張ります!





最近は肌寒くなって季節も変わっていきますね。


また新しいパンツに会えるのが楽しみ。





ではでは、明日も全国にanvilをお届けします☆







今日は初ブログなのに雨です。

朝は降ってなかったけど 帰りは雨の中チャリンコ

まぁ気にはしないけど。





新商品の開発が進んでいます。

世に”魅せるパンツ”をデザインし続けて 早4年。

頭の中は常にパンツのデザインことでいっぱいです。


ん?ほんまに・・・・??


はい。間違いなく。




今年の冬もいいもの届けれるように 今日も寝ずにアンビルです。