こんばんは☆
今日はトライスルに
1本のお問い合わせの電話がありました。
「スポーツジムでパンツを買ったんだけど、サイズがあまりなくて・・・
どこに行ったらanvilのパンツ買えますか?」
との事でした。
こちらで把握してる範囲の購入できる場所を教えてあげると
「ありがとう。
ここのパンツ、すごく穿きごこちいいですね!」
と言って頂きました
めっちゃ嬉しかった~
電話を切ったあと、みんなに教えてあげましたw
直接聞くと実感も湧きますねっ。
本当にいつもありがとうございます!
って改めて想った日でした。