こんばんは☆





今日はトライスルに

1本のお問い合わせの電話がありました。





「スポーツジムでパンツを買ったんだけど、サイズがあまりなくて・・・


どこに行ったらanvilのパンツ買えますか?」


との事でした。





こちらで把握してる範囲の購入できる場所を教えてあげると



「ありがとう。

ここのパンツ、すごく穿きごこちいいですね!」




と言って頂きましたキラキラ



めっちゃ嬉しかった~音符



電話を切ったあと、みんなに教えてあげましたw




直接聞くと実感も湧きますねっ。









本当にいつもありがとうございます!






って改めて想った日でした。