こんにちは。
先週末から咳がとまらないchikaです。
だんだん暖かくなってきとるというのに風邪![]()
咳が出る以外はめっちゃ元気なんですが
春に向けて進んでるトライスルですが・・・・
順風満帆にはいかないみたいで![]()
『ものづくりって大変』
と社長とsaraさんをみて感じます。。。
特に社長は、今までに聞いた事ない声を発しております
(大丈夫かな。。)
そんな社長を支えながら
無事みなさんに届けられるように頑張りますょ!
社長ブログ
トライスルHP
http://trysail.lolipop.jp/top/index.html









