こんにちは。


先週末から咳がとまらないchikaです。



だんだん暖かくなってきとるというのに風邪↓☆


咳が出る以外はめっちゃ元気なんですが笑





春に向けて進んでるトライスルですが・・・・



順風満帆にはいかないみたいでうああんあせ





『ものづくりって大変』




と社長とsaraさんをみて感じます。。。





特に社長は、今までに聞いた事ない声を発しております笑

(大丈夫かな。。)






そんな社長を支えながら


無事みなさんに届けられるように頑張りますょ!





社長ブログ

http://ameblo.jp/trysail2/


トライスルHP

http://trysail.lolipop.jp/top/index.html



ペタしてね





みまさま、こんばんは。


久しぶりすぎるブログになってしまいました。。。




明日から4月ですね!


通勤途中のサクラも満開間近ですさくら。




春は別れと出会いの季節で


今日も、私がトライスルに入ってずっとお世話になった方が退職されました。



毎日電話やメールでやりとりして、お互いの業務をこなして・・・。

沢山の出荷で大変な時も、その人のお陰で楽しく仕事ができましたきら





そして、また明日からも頑張りますシャボン玉











anvilの春は・・・


新作がそろそろ出てくる予感ですょ!



今、新作パンツちゃんのミーティング中。






そして、社長の姿がコレ!




TRYSAIL Blog-100330_1525~01.jpg


パンツの上からパンツ!笑







そしてまたまた


どーん!



TRYSAIL Blog-100331_1901~02.jpg



パンツ!

(後ろからもせめてみました笑)













TRYSAIL Blog-100331_1903~01.jpg


何枚穿くんですか社長!!











3枚ほど公開しちゃいましたが・・・笑



こんな感じで新作anvilでちゃう予感です!!






社長ブログ

http://ameblo.jp/trysail2/


トライスルHP

http://trysail.lolipop.jp/top/index.html





ペタしてね









う~寒いっ!うああん



昨日から寒い日が続きますね↓☆


広島にいる母からも【雪積もったよ!】という写メが届きましたw




昨日のSARAさんの日記でも書いてあったんですが



トライスルのHPからもanvilボクサーパンツが買えるようになりました!





私が前回書いた日記の秘密はこの事でしたきら





ショップ店長、私たち2人でやってます。


Webショップ初めてですが、頑張りたいと思いますシャボン玉



良かったら覘いてみて下さいネっ!


→トライスルHP

こちらのページのOnline Storeからどうぞ

http://trysail.lolipop.jp/top/index.html





ペタしてね




先週の日曜日 

相も変わらず スノーボードへ

今回は1泊2日で かなり満喫 

ですが、肋骨ヒビが・・・。

くしゃみが辛い

でも、嬉しいことも

ボード帰りの温泉でアンビルのパンツを穿いてる人を

見かけました。



ええ~ ANV531 クロ×クロでしたよ☆



アンビルのパンツを穿いてる人を見かけるには

温泉しかないですよ。

あとは夏に腰パンしてる人を覗き込むしかね☆



いったい世の中にどれほどアンビルのパンツが広まったのか・・・

たぶん200万枚以上は確実に売れたはず

そしてどれくらいの人が穿いてるのか・・・

とても気になる話


そういえばトライスルのHPからもアンビルアンダーウエア買えるように

なったんです。

初注文の御方には素敵な 素敵なプレゼントご用意してますから☆

TRYSAIL Blog-100222_1903~01.jpg




どーん!!





トライスルには最近、日本地図がやってきました。


物置きにあったので、事務所まで持ってきたんですが・・・




校長先生(社長)の指導のもと、みんなでお勉強です上げ上げ



まずは、県庁所在地から頑張っておりますw








というちょっとパンツと関係のない日記でした。(すみません…)