こんばんは![]()
前回からすごーく空いてしまいました。。。
GW前のドタバタありーの、休み明けの(また)ドタバタありーので
やっと落ち着きました
ご褒美に・・・
今週末は大好きな31アイスクリームを食べたいと思いますっ![]()
と、今日は何を書こうかなぁと思っていたら
saraさんがこれを見せてくれました↓
んー逆さまで申し訳ないです。。。
これから予定している2Pのパッケージデザイン
キレイなグリーン。
中はアシンメトリーの迷彩パンツで、パッケージもカッコいい感じに
しっかりした箱になるので
プレゼントとかにはぴったりですょ
早くうちも商品になったのを見てみたいです
みなさま、もうちょっと待ってて下さいね
社長ブログ
トライスルHP
http://trysail.lolipop.jp/top/index.html





)


