こんばんはシャボン玉




前回からすごーく空いてしまいました。。。



GW前のドタバタありーの、休み明けの(また)ドタバタありーので


やっと落ち着きましたにへ




ご褒美に・・・

今週末は大好きな31アイスクリームを食べたいと思いますっ笑






と、今日は何を書こうかなぁと思っていたら

saraさんがこれを見せてくれました↓



TRYSAIL Blog-100514_1911~01.jpg



んー逆さまで申し訳ないです。。。


これから予定している2PのパッケージデザインNEW



キレイなグリーン。


中はアシンメトリーの迷彩パンツで、パッケージもカッコいい感じにkirakira*





しっかりした箱になるので

プレゼントとかにはぴったりですょハート



早くうちも商品になったのを見てみたいですらぶ②






みなさま、もうちょっと待ってて下さいねキラキラ








社長ブログ

http://ameblo.jp/trysail2/

トライスルHP

http://trysail.lolipop.jp/top/index.html




ペタしてね



さ、寒い!


冬じゃ~うああん


お花見したのに!笑


anvilは春だよー。。。


こんばんは、chikaです。





今日はこのアンビルパンツを紹介しますシャボン玉



じゃーん!



TRYSAIL Blog

model:sara




anvilロングボクサーキラキラ







レギンス?メギンス?





これ1枚でパンツです!

(saraさんパンツ丸見え笑




もちろん、パンツの上からでも大丈夫!





生地やベルトは通常のパンツと同じなので


履き心地はばっちりです上げ上げ







私も穿いてみようかな。。。

と企んでる今日この頃ですにへ



もし、会社に穿いてきたら写メ載せます笑







寒い日が続いてますが、みなさん身体に気をつけて下さいネ!きら







社長ブログ

http://ameblo.jp/trysail2/

トライスルHP

http://trysail.lolipop.jp/top/index.html  



ペタしてね




TRYSAIL Blog-100415_1504~02.jpg



ロールケーキ!!



経理の森さんが買ってきてくれました~上げ上げ





上手く切れんくて見た目がちょっと。。。

(はい、私が切りましたsss



でもめーっちゃ美味しかったですょ音符





生地の緑色は抹茶じゃなくてピスタチオ!


クリームにもピスタチオが使われてて風味が良ぃにへ


初体験でしたーきら








たまにこうやって、みんなでおやつの時間キラキラ





はい、これでもう少しお仕事頑張りまーすシャボン玉





ペタしてね



えぇ~ 会社に半パン7分丈アンビルパンツで登場する


粋なデザイナー saraです。





おひさしぶりで~す♪


この2日間はパッケージと戯れ、社長と言葉の殴り合い


まぁ 殴り合いはないけど あれこれ思考錯誤しながら パッケージデザインの日々


ん?日々・・・そういえば肋骨のヒビは8割回復


それは いいんだが 


いや 会社には内緒ですが 実は先週手首もやっちゃいまして 


右手だったので 実はマウスが大変



話がそれました・・・ パッケージなんとか完成☆


あとは皆さんにどのパッケージでお届けするかが問題


大きく変わりますよ!!!!!


劇的な変化をご期待ください



そういえば GWを控えて chikaちゃんが紹介していましたが


アンビル新パンツが登場


今回は柄物が多く カラフルなものになるよ


これもご期待ください







あ!良いこと思いついた☆



この日記を読んで コメント頂いた方に抽選で なんと!


新作ボクサーパンツをプレゼントしますヾ(@^(∞)^@)ノ


ただし、コメント頂いた方に限ります。


コメントの内容はお任せで!chikaちゃんとsaraの二人で決めます





社長には内緒ですが これくらいのいいでしょうwwww


たくさんのコメントお待ちしてま~~す!








こんばんは、chikaです。


最近はピンクの文字ばっかりですね。。。



ブルーの日記も見てみたいですが、「それどころじゃないよ!」


と言われそうなのでそっとしておきますあせ





さて、昨日に引き続き悪戦苦闘中↓☆


パンツのパッケージを考えてるお二人ですが。。。




机の上が試作品の山、山、山っ!






形と色とパンツとの相性と・・・





何個も何個も作って


会社のみんなであーじゃないこーじゃないと言いながらやっとります。




来週には決まるはず!





また新パッケージ決定したら写真のせますねきら





社長ブログ

http://ameblo.jp/trysail2/

トライスルHP

http://trysail.lolipop.jp/top/index.html



ペタしてね