こんにちは!
chikaです
私は毎日パンツちゃんの出荷担当なんですが
昨日の出荷量。。。
半端ない!!笑
私の机が納品書の山でした。。。
昨日は
ぷはぁ~
ってくらい頑張った感あったナ![]()
でも、この感じ。。。
私、大好きです!
大変じゃけど、なんか楽しい![]()
さて、お腹もいっぱいになったし。。。
今日も頑張ります!
社長ブログ
トライスルHP
http://trysail.lolipop.jp/top/index.html












