リハビリ。 | 36歳シングルOL。乳がんになりました。

36歳シングルOL。乳がんになりました。

恋愛や仕事の悩みは尽きないけれど、健康にだけは根拠のない自信を持っていた私。突然の乳がん告知に狼狽しまくり。でも、決めた。「あんな出来事があったからこそ素敵な人生になったな」と思えるように生きてこう。

【2018年8月】42歳!!! ひー!!!


うわ、ひさしぶり過ぎて、書き方分からない~ sei

最後の更新が2014年3月って・・・sei


結論から言うと、とっても元気にしています~sei


治療 → 変わった  ゾラテックス始めた。


年齢 → 変わった  39歳だし! 


会社 → 変わった  ついに転職~。


体重 → 変わった  (あーーーーー


交際ステータス → 変わらず。 動きなし。気配なし。希望なし。


ってな具合です。



最後に高野山で撮ったこうやくん。

お手本↓




本番↓






ブログはちょっとリハビラないとだめっすね。sao☆