妄想族につき | 36歳シングルOL。乳がんになりました。

36歳シングルOL。乳がんになりました。

恋愛や仕事の悩みは尽きないけれど、健康にだけは根拠のない自信を持っていた私。突然の乳がん告知に狼狽しまくり。でも、決めた。「あんな出来事があったからこそ素敵な人生になったな」と思えるように生きてこう。

【2018年8月】42歳!!! ひー!!!


そういえば、もうひとつネタがありやしたーbell

それは新年が明けてすぐの出社日のこと。
「あぁ、また始まっちゃったよ、会社生活。。。」って
鬱々と一人ランチに出かけたところ

街を歩いていた外国人の兄さんに
「お茶飲みますか?」って声を
かけられて・・・・。

別に外見とか好みじゃなかったけど、
「誘い方がベタなんだから、も~。」

って、とりあえず気分がよくなり、モジモジしながら
自分の出方を何パターンかで比較検討してみちゃったりなんかして。

すると、お兄さんからもう一言。

「御茶ノ水どこですか?」

ってさ・・・照




会社よ、御茶ノ水の近くにあるのをやめておくれ~sei

& 外国人の兄ちゃんよ、
紛らわしいから、カタコトの日本語で場所聞くのを
やめておくれ~sei